

- | - | -
entry_bottom
内定者懇親会からのーー笑


おはようございます!
写真は数日前に食べたカフェでのへるすぃーなごはんです\(^o^)/


昨日は内定者懇親会いってきて、
日が変わったころに帰宅し、爆睡し、
週二回の学校をさぼったカスです。笑
私の中で学校なんて優先度今は最低ランクなんやもん。笑
めんどくせい( ̄▽ ̄)


とりあえず、休んだので、
今日はしっかり勉強しなあかんなとか思いつつ、今おきました。笑

うーん、とりあえず部屋片付けるか。笑
日常 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ども。お久しぶりです
 更新久しぶりですね^^
10月は色々ありすぎて
自分でも状況にいまだについていけてない
状況だったりします

またしっかり方向性が決まったら
書きたいと思います!

いろんな人と出会えた月でしたね

めっちゃざっぱに書きますww


懐かしの小学校の頃の友達と
Cafeで語ったりもしたし
1351856027515.jpg

パスタうまうま(^ω^)

大学の記念式典という大きなEventに参加したり
サークルでハローウィンパーティに参加したり


1351856105786.jpg
Rちゃんと語ったり、しゃべりたい人に
会いきれなくってとりあえずコム駆使しまくってたなww

ほんで、学祭準備でばたばた
友達関係が充実しまくってたなDP1_0157.GIF
最高にいい月やった(^o^)

学祭のことはまた別に書きたいと思いまするんDP1_0259.GIF

とりあえず、おやすみん!
日常 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
答えなんか探さない!
1349848548396.jpg
EntryImage-5.gif

今日は珍しくおうちで大人しくしています
そして郵便局行ってショピの郵便物発送してきて
ドンキ行ってつけま購入DP1_0032.GIF
ついでに部分用カーラーも購入
可愛くなってやるのだ(^o^)

Diamond Lashでずっと気になってた
このナチュラルシリーズリトルウインクシリーズ
の中で迷ったけど丸目になりたいということで
ロマンスEyeを購入DP1_0169.GIF

軽い〜ほんで、ナチュラルです

普通におすすめ(^o^)

それと昨日は久しぶりにDP1_0061.GIF氏さんと
ご飯行ってきたDP1_0032.GIF

楽しかった
やっぱり好き〜
最近一つ一つがとても幸せで
はぴはぴ〜(^^)DP1_0032.GIF
本気で帰りたくなくなるくらい

次は20日に会うよ!
珍しく1日DateしちゃうDP1_0176.GIF

最近毎日が充実しすぎてて
幸せすぎてやばいDP1_0167.GIF


勉強もがんばるよー(^○^)

ショッピング | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
悩むこといろいろ

悩み多き年頃ですww
最近考えること多い

まずはByte
やっぱりあのお方が無理です
先月も仲いい子が2人その理由で
辞めていきました(^o^)
いやーあんな不快な方に出会ったのは
生まれて初めてですね

それともっと自分の時間が
欲しいと思ったのもあります!
結局来週も週5やしww

どんだけ働くの私ww

あと最近本気で就活のこと考えてます
資格系とか勉強しようって考えてます

ESに書けること溜めて
いかないと!

就活終わった4回生の方とも
お話したいしなあー
んーWantが多すぎる!
幸せだけどDP1_0040.GIF

そんな感じで明日は祝日だけど
大学頑張ってきまーすDP1_0056.GIF

日常 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
向上には高望みが必要

どーも!最近女子ってますDP1_0259.GIF
そしてどうもスマホで
Blog書く気がしない私です

5日はいつも一緒の友達と
カラオケ(^o^)

んー歌ったより語った感ww
お腹はすっごい空いていたので
1349533354029.jpg

チョコレートパフェさんDP1_0185.GIF

んーおいしい(^o^)
ただ、ありえんくらい容器が重かった
きっと容器が分厚かったんですね
わかります…ww

とりあえず、個室ならではの話をしましたね
ピーとかピーとかww

最近、友達関係が順風満帆です(^o^)
優しい皆様に感謝です
ほんま人生で一番楽しんでるといっても
過言じゃありませぬDP1_0259.GIF

悩みがあれば聞いてくれる友達がいて
盛り上がれる友達がいて
付いてきてくれる友達がいて
夢について語れる友達がいて

幸せです(^^)
感謝しか感じられません

高校の時からの友達不信感、
自分の自信喪失が
確実に薄れてきてますww
大好きDP1_0028.GIFDP1_0028.GIF

けどけど現状に満足できないのが
私の癖です
つい、自分にそれ以上を求めるのが
ワタクシです(^o^)

こんな時こそ何かをしよう!
そう思っています!

とりあえず自己向上DP1_0157.GIF

最近英単語を始めました
勉強したいって思った時は
その日から始める

マイペースに楽しく
勉強したいと思います

勿論、自己向上には他者の存在が
必要不可欠なので
これからも大切な方々
そしてこれから出会う人たちとの
時間も大切にしていきたい


そんなことは高望みではないか

高望みしないと始まらない

スタートは自分のキャパを必ず超えているはずです
高望みに突っ走る私を私は一番
見てて安心するのです(^o^)

日常 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
こんな風に思えたのはいつからだろう

自己満ということで
自分の感情に素直に包み隠さずに
ここにぶつけてみたいと思います
感情整理の意味も含めて

最近DP1_0061.GIF氏さんとの関係ですごく悩んでいて
昨日久しぶりにちゃんと会った

私がお祭りに誘ったんだけども

去年も行ったお祭りだから
今年も行きたくて
昨日行ってきました

正直、私はさ
別れようって決心してきたつもりだった
多忙で自分のことに精いっぱいな
DP1_0061.GIF氏さんを見ていて
DP1_0061.GIF氏さんの近くにいるって
実感がわかなくて
肩書きだけ彼女なことに
窮屈感を感じてたんだって思う

もっと自由になりたいって
私はもともと自由人だから
他人に過干渉されるのが嫌で
過干渉されないように生きてきた

同時に私のせいで失敗してほしくないっていう
自分の自信のなさから来た感情だった

でも、お祭りで回りながら
さりげなく道路側を歩いてくれる優しさとか
私の好きなものを熟知して動いてくれたりとか
時々リードしてくれるとことか
気配りのできるとことか
前、私がDP1_0061.GIF氏さんが白のほうが似合うって
いってくれたから白着て行ったら
ほらやっぱり
白が似合うって言って喜んでくれたりとか
ギャルになったなって写メ撮ってくるとことか
食べたいものがいつもぴったり合うこととか

なんかすべてが失うの惜しくて
ただただ迷ってた。

そのままご飯だけ食べて
DP1_0061.GIF氏さんの家行って一緒に寝てた時
ぎゅーってしてくれる感覚とか

甘えてくるとことか
決めてきたはずなのに

心が揺れてるってわかった

きっとほかの人に相談したら
それはほかの人を知らないだけって
また笑われるんだろうけど

好きだってやっぱり思ってた
最悪なことにほかの友達がもしDP1_0061.GIF氏に
なったらって見てたこともあったけど
私の好きなところを持っているか
試してしまったこともあるけど
やっぱり興味わかなくて
毎回DP1_0061.GIF氏さんが好きって思っちゃうことばかり(笑)

馬鹿だなって思っているけど
心は正直なもんでした

でも、やっぱり私も相手も
これじゃあ前に進めないって
考えたから

話切り出したけど
ちょっとでも嫌われようって
ダメなとこばっか指摘し続けたけど
それでもちゃんと反省してくれる
素直さがまた可愛くて

がんばれってよしよししたくなって

ようやく話切り出して
距離置くなら別れようよ
って

私も相手もぼろぼろ泣いちゃって
嫌だって思う感情と
現実とで挟み撃ち

あんだけ感情に素直になったんは
はじめてじゃないかな

駄目駄目なのに基本冷静を装う私と
しっかりしてるのにいじられるDP1_0061.GIF氏さん

ほんとに真反対で
だからこそうらやましくて
好きだったんだって
実感して、
どんくささだったり、どうしようもなさだったり
でも、それをめんどう見るのが
私の好きなこと

とりあえず11月まで様子見ることにして
その日はばいばい

もうちょっと考えるべきだ
書いてて泣きそうなほど好きなのに
切り出しといて泣いてしまう
のに今、簡単に別れることなんて
できないよね

だから、今は
私の苦手な成り行きに任せようと
思います


私が知らないだけで
もっと知るべきことも見つかるかもしれないしね

好き

とても複雑な感情に
初めて振り回されることになるみたいです


ぼやき | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
買い物馬鹿な私*

この前言ってた50%OFFセールでの
戦利品うpしまあーす(^○^)

1349352991427.jpg

今回もd40e9570ca295281e5854cc8d62963b55e8e1316.gifで購入DP1_0040.GIF
ラメシャギーニットOP
スタッズデニムSPT
クロスネックレス

それから定番のアイラッシュフィクサー

30日Byte終わってから
台風接近中のなか必死で買いに行ったって
ゆーおバカな奴ww

最近服買いすぎて
着きれてないからちゃんと
しばらく自重します

やっぱりおしゃれ好き(*^_^*)
毎日何着るか考えるの楽しすぎる

でも、ちょっと露出は減らそうと
思った今日この頃

まさかの超田舎の地元で
ナンパまがいな感じされたし
こうゆうのって軽く見られてるなって
すごい不快に感じたから
大切な人のためにも
私がしっかりしなければならないって
思ったのもあったから

もっと、自分をちゃんとしたいって
思えたのもきっと今までがあったからだなって
ちゃんと注意してくれる人がいるからだって
思えたんだよな

詳しくは次の記事に
まとめます(^o^)

ショッピング | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
今を攻め続ける私でいたい
 時々、今の自分って…って
客観的に自分を見てみる

忙しさって便利なもので
忙しくしてれば辛さを先延ばしにしたり
自分に向き合うことから逃げる
ことだってできる
責任転嫁だって容易にしてしまう

しばらく忙しい私にさよならして
今しかできないことに
もっと目を向けていきたい

友達とぐだぐだする放課後だったりとか
ゆるーいサークルミーティングだとか
学祭の準備だとか
たまには一人でぼんやり
物思いに耽ってみるだとか
図書館に遅くまで残って本を読んでみるとか

なんか、そんな大学生活したいって
思った(^o^)DP1_0028.GIF

直帰するとか
衝動買いのための小遣い稼ぎ
おもんないことは今月で区切りつける

こんな恵まれた環境にいて
もっと楽しくしなくてどうする

社会人になったら
嫌でも毎日働かなくちゃいけないんだよ

だから、もっと働くのは減らす
とりあえず週5(6)→週3くらいで

今の大学とかの周りの人たちが
好きすぎてやばい
ありがとう

私、もっと理想を追い求めます(笑)

欲張りな自分が好き
妥協しない自分が好き

大きく変わるぜ!(^○^)
ぼやき | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
花柄さん(^o^)笑★

EntryImage-5.gif
忙しすぎて自分の時間がない
ワタクシですww

とりあえず、最近の購入品
1348930026450.jpg

大好きなd40e9570ca295281e5854cc8d62963b55e8e1316.gifのダークフラワーOPと
同じくd40e9570ca295281e5854cc8d62963b55e8e1316.gifのフラワーニットCD

ほんでショピで
1348930052109.jpg
ドットフラワーワンピDP1_0185.GIF
新品やったのにめっちゃ安かった

最近d40e9570ca295281e5854cc8d62963b55e8e1316.gifばっかでお買いものしてる気がするよー
どれも可愛すぎる!(^^)!
今週土日は50%OFFらしいから
また買い物行こうかな!

買い物が幸せすぎてやばいww

ちょっと上の2つを20%で買ってしまったのが
後悔だけどほしかったやつやから
まあいいかww

って必死に自分慰めてるワタクシでしたww


ショッピング | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
さあ!進めっ!!
1348334280039.jpg
 
朝晩が寒くなってきて
いよいよ秋が近づいてきて
何だかテンションが上がっちゃいます(笑)
この人恋しさを感じる
秋がなんだか好きですDP1_0185.GIF
 
そういう話はおいといて
 
この写真の靴
めっちゃ可愛くない〜?笑
スエード地できゃわたん
色もきゃわ〜DP1_0028.GIFDP1_0028.GIF
 
ってことでほぼ一目惚れで
買っちゃいました(^〇^)
 
ほんで、写真はないけど
ドルマンカーデもキャメルの
購入(o^−^o)
 
最近キャメルが私ん中で
きてますな(笑)
髪黒くしたし、パーマあてて
可愛いめ意識したしな(笑)
 
でも、この系統なかなか
評判いいよー
 
めっちゃ褒めてもらったぜ
いやっほいヽ(・∀・)ノ
 
ほんで、21日は学科の飲み会
これがまた、やば楽しかった♪
飲んだら私饒舌になるww
なにしゃべったかあんまり
覚えてないけど、楽しかったんは
確かなこと(笑)
 
あーやっぱり学科の子好きだわDP1_0028.GIF
幹事の子にほんま感謝!!
 
次からは積極的に参加する♪
 
二次会は次の日Byteやから
行けんかったけど
めっちゃ行きたかった〜
 
今日23日は
夕方から大学のEventDP1_0259.GIF
サッカーわかんないけど
楽しみ楽しみDP1_0157.GIF
 
誘った友達来てくれるかな!?
 
んー楽しむぞ♪
  
 
日常 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search